忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみこちゃんからご指名をうけました♪


■回す5人を最初に書いておく!!

リンクされている方で興味のある人はお願いします。

■お名前は? 

ゆみ(弓)

■好きな異性のタイプは?

5分くらい考えたけどよくわからない(;^^A

■特技は?

うたた寝

■悩みは何かありますか?

そりゃあね(笑)

■貴方が愛する人への一言は?

世界平和(←?)

■今何聴いてるの?

なんも聴いてません

■星に何を願う?

世界平和

■現在の天気、気温は?

23.5℃ 

■一番最後に電話したひとは?

家族


■好きなスポーツは?

弓道、バリボー 


■現在の髪の色は?

暗めの茶色(ゆみこちゃんと同じ~♪)

■コンタクトはつけてる?

ときどきね 


■好きな日は何?

行事物は全て!! 


■怒ってる時どうする?

無口

■ハグかキスならどっちがスキ??

ねぇ、ハグってなに?

ゆみこちゃん教えて・・・(本当にわからない(;^^A)


■絶対このバトンやるひとは誰?

ん~これを見た人

■絶対このバトンやらない人は?

忙しい人

■最近泣いたのはいつ?

人に涙はみせません!!

■ベットの下には何がある? 

衣類

■昨夜何したぁ?

友達とケースの発表原稿の作成と読み上げ

■「これ失ったら怖い」と、思うものは?

単位(←リアル)

■好きな車は?

フィット(愛車)


■好きな花は何?

ガーベラ、カスミソウ、ミニひまわり

■SとMどっち?

困ります(笑)

■連想される言葉を「→」の後に書いてね!

好きだから? →続ける
愛しいから? →忍耐(?)
もどかしくて?→かゆくなる
会いたいから?→ドコデモドア~


以上です!!

ケースやろ・・・(○´д`A)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わぁ~ぃ!!
やってくれてありがとぉ(人∀`●)♡

えっ!!ハグですか!?

うんとね、ハグは……抱きしめるってことだょ!!
キャー!!!!!!恥ずかしい!!!!!!!(#゚ロ゚#)(笑)
ゆみこ URL 2006/10/06(Fri)17:55:38 編集
無題
実家からのPCからのなので画面が調子いいです♪
ハグってそのことね!
あ~って恥ずかしい!!(*/∇\*)  笑
ゆみ 2006/10/07(Sat)22:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]