忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、就職試験も終り特にネタがないので暇潰しにバトンします。

またまたゆみこちゃんから拾いました♪


日常生活的にありがちなバトンらしいです。

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
→たぶんない(;^^A

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
→あるある!!笑


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
→ない(;^^A

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
→???


5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
→そこまで挑戦的な感じで言ったことはないけど、この間の夜勤で休憩室でうとうとしてたら詰所でバサッ!!っと物音したのね。すぐに見に行ったけどなんもなくて「もう、誰~(≧‐≦)」って心の中で叫んだ。なんとなく怖くて。一人夜勤なんだもん・・・。


6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
→ある(笑) 妄想は得意だから。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
→振ってかつ、自分も回る(笑)

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
→もちろん!!

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
→たまにある。きっとオーラの泉の影響だわ w

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
→返したことはないけどこの間、友達に返された。
 

11.次にバトンを回す人
→暇を潰したい人はどうぞ拾って下さいヾ(^∇^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バトン拾ってくれてありがとぉ♡
やっぱ携帯は振るよね!!
そして回るよね!!(笑)
ゆみこは、振って電波が復活したら、「やった甲斐があったぜ…」って自分を励まします(笑)
ゆみこ URL 2006/10/23(Mon)20:36:39 編集
無題
>ゆみこちゃん☆

そうだよ振ってくるくる回るのは基本だよ(笑)
一時期、アンテナで髪の毛をとかすと電波が復活するっていうのも流行った気がする(;^^A
ゆみ 2006/10/23(Mon)23:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]