忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、帯広でありました☆

興味のある人は続きを読んでください(  ̄∇ ̄)σ

PR

週末の話ですが、予定通り試合に参戦してきました。

結果

○××× 1本当たったため一次通過

×××   二次通過ならず

まあ、こんなものでしょう(;^^A

Hちゃん、OK内くんがそれぞれ優勝してOK内くんが原杯優勝!!

本当、おめでとうでした(´▽`)

帰りはT橋さんの車を半分どきどきしながら乗りこなし無事に地元に到着。

四角い車を丸くしなくて本当によかった(;^^A

乗っていた後ろの二人もひやひやしていたに違いない( ̄ー ̄;)

来月の試合も出れたらでたいな~個人戦だしね

忍者ブログ [PR]