忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、帯広でありました☆

興味のある人は続きを読んでください(  ̄∇ ̄)σ


練習は、金曜に高校生と戯れながらU河で、前日帯広の会場でしました。

だけど、ゴム弓と腕立てで基礎を作っても弓その物を引いてないといざ、引いたとき3~4立ちで限界(*´Д`)ノ

前日の夜は、南部の愉快な方々12人と宴会。

M.Tさんは相変わらずラーメンサラダが好きだし、K林さんも変わらずおちゃめ(?)でいつまでもそのままでいてほしいと思いました(´▽`)

2次会でもO河内君、H田ちん共におもしろさを発揮して大爆笑の嵐。

で、就寝は2時の起床は6時半・・・だったかな(;^^A

試合結果は

1本目→○  よしっ運良くいけるかも・・・!!

2本目→×  あっ・・・・・でもまだ2本ある!!

3本目→×  やばいなぁ・・・・・・どきどき

4本目→×  あーやっちゃったよ・・・・・・

てな感じでした。

1本目の運良くっていう考えからもう、根本的にだめな気がするし(;^^A

終了後、なおさん、O平さんなどの国体出場者や入賞者の射を見て勉強してました。

そして、帰りは帯広といえば豚丼なので皆で食べました。

だけど、その豚丼屋、札幌に4つもチェーン店をもっていることが食べてから発覚。

まぁ、いいか(;^^A

帰り道は、道を間違ってしまい遠回りして札へ。

そのため、樹海ロード日高で苫の4人の方々と合流できなくて残念でした。

シーズオフになるからもう、今年は試合にでることはないけど体力だけはつけるようにゴム弓は地道に続ける予定。

来年はまた、社会人に戻るしどなるかな~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大会お疲れさま~^^
私の射はダメな見本です。勉強にはなりませんよ(笑)お恥ずかしいです・・・。
私とO平くんともう1人は前日の夕方に帯広(芽室)入りしました。夜ゴハンに豚丼を食すため、帯広駅前を彷徨っていたらO河内くんとK藤くんに会いました。「K林さんとかは?」と訪ねたら「みんなで飲んでますよ!連絡取って合流したら・・・」みたいに言われたけど、ウチらが行ったらお邪魔になるかなと思って遠慮しました(汗)
ゆみさんが行った豚丼屋って・・・「いっ○ん」って店じゃない?私も前に行ったことあるよ。
なお URL 2006/09/20(Wed)14:06:47 編集
こんばんわ~
ブログ上では初めてですねp(^^)q

遅ればせながら、道大会お疲れ様でした。「ゴム弓と腕立てで基礎を作っている」って、凄いですね!僕はこの2つは滅多にしません。やらないとなぁなんて思ってはいるのですが・・・f^^)
ワシら2人の射なんて見たってなんもならんしょ~(笑)やっぱり見るんならタカタカさんの射がいいんでない?「俺もあそこまで会でビシっと決まればなぁ」なんていつも思ってますよ。シーズンオフにな入ったら、タカタカさんの射をイメージして練習しようと思います(笑)
王平 2006/09/20(Wed)22:22:39 編集
無題
アベック入賞のお二人様へ☆(笑)

>なおさん☆
そのあとK籐君達も合流して飲んでいたんですよ^^
なおさん達と飲みたかった~(≧‐≦)
お邪魔なんてとんでもない!来てほしかったなぁ。
そうです、その豚丼屋ですよ(笑)

>王平さん☆

どうも、どうも王さま(笑)コメント下さって嬉しいです!!いらっしゃいませ!!
基礎というかっこいい言い方をしてしまいましたが、その裏には、こちらの道場に行くには足が重たいから中々、引きに行けないというのも一つの理由にあるんです(;^^A
(しかも、弓道具はずっとU河に置きっぱなし・・・)
なので、引かない代わりに体力維持のためにやっているだけです。だけど、王平さんが想像しているような感じではなくちょこちょこ~っとやっている程度なのであしからず(笑)
ゆみ 2006/09/21(Thu)02:15:15 編集
わかりますか…?
遅ればせながら、お疲れ様でした♪
南部の人に『道場近くに食べるとこない?』と聞かれ『いっ○ん』を紹介してしまいましたm(_ _)m
チェーン店だったとは(汗)次にこちらに来る時は、ちゃんと調べておきます…
ちび 2006/09/22(Fri)11:08:23 編集
わかりますよ♪
>ちびさん☆

いらっしゃいませ!!
私もたまにちびさんのブログ拝見させていただいてます(*´▽`)o
試合お疲れさまでした☆いつも、見かけてはいるんだけど中々話す機会がなく残念です。
事務員と化したM.Tさんが6時頃再び道場に呼び出されたせいもあり、近場のその豚丼屋になったのですよ。だけど帯広より札幌の方がお店多いなんて…(笑)
ゆみ 2006/09/23(Sat)01:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]