忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおお終ったー(≧∀≦)!!

25日に無事に国家試験を終えることができました。

やれやれです。

結果はだいたい一ヵ月後。

出来はまずますです。

だけど今年は合格基準が高いみたい。

知事試験の時はそんなに緊張しなかった記憶があるんだけど国試はかなり緊張。

国試前日は本当落ちつかなくて落ち着かなくて友達と変なテンションで一夜を過ごしました。

心境としては早く終ってしまいたいけど明日がきてほしくないような感じ。

当日の朝は脳細胞が起床後3時間後に活性化されるという教師の教えのもと計算して起きました。

そして脳の栄養の源、糖分をしっかりとり出発。

試験開始まじかは本当にどきどき。

ふだん手汗なんてかかないのにじんわりかいてみたり(笑)

始まってしまったら無我夢中でした。

終ってほっとしています。

そして来週は卒業式です(・´ω`・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
試験お疲れ様。
 ゆっくり体休めて( ̄ー ̄)
K林 2007/02/27(Tue)21:18:50 編集
無題
>k林さん☆
ありがとうございます!
一ヶ月くらいはのんんびりしようと思ってます
(・∀・)★。+.
ゆみ 2007/02/28(Wed)00:14:30 編集
無題
お久しぶりです!!
やっと終わりましたね!!
あんまり基準が上がらないようにして欲しいですね・・。看護師不足なのに厳しくされてもね・・。
σ(´Д`●)は3月2日・・明日卒業式です!!
あっき URL 2007/03/01(Thu)08:45:08 編集
無題
>あっきさん☆
お久しぶりです&卒業おめでとうです!
そうゆう私も明日は卒業式です。
お互い無事に合格できてるといいですよね^^
ゆみ 2007/03/06(Tue)17:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]