忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、しばらく更新怠っていました (;^_^A

実は、来月の見学実習だけを残し全ての実習が終了しました!!

ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ!!ひゃっほう!!

4月から長かった・・・_| ̄|○

あとはあと約2週間後に迫るケースをやるだけ。

ただ今実家にて製作中・・・。


 

この間の週末、久々に苫の弓道場へ。

そこには、昼間からずっと道場にいすわっていたという暇人(?)M.T氏が。

あと、田舎から抜け出してきたM.Tと同じ苗字Tも。

しばしゴム弓もさぼっていたため3立ちで限界。

そのあとS科さんを称える会の副会長H田ちんを呼び出してボーリングへ

2チームに分かれて対戦!!

ゆみ&M.T氏 VS H田ちん&T

結果は一勝一敗のごぶごぶでした。ヽ(*・ω・)ノ~●___iiiii

再来週の試合に向けてゴム弓引かなくちゃ・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様ぁ!!
ゆみこも早くその幸せな世界(?)に行きたいです。

つらい実習を乗り越えたゆみちゃんは本当にえらいと思う!!
あとは、今まで我慢した分、たくさん遊んぢゃってください♪
ゆみこ URL 2006/09/05(Tue)22:55:43 編集
ゆみ→ゆみこちゃん
実習終わったけど本当に終わったのかまだ実感はないのよ。
かるく燃え尽き症候群中(笑)
今はケースと向き合わなくちゃならない現実と戦ってますヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ
ゆみ 2006/09/05(Tue)23:09:05 編集
無題
誤解のないように言っておきますが土曜日は来るべき中央審査のために昼から猛練習をしておりました。あっ!ボウリングの勝負はいつでも受けてたつよ~
M.T 2006/09/06(Wed)14:08:44 編集
ゆみ→M,T氏
誤解していました(* ̄▽ ̄)
でも、この時間はお仕事中のはずでは・・・?( ̄▽ ̄;)
こんどは鳥一をかけて勝負ですかね。
ゆみ 2006/09/06(Wed)14:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]