忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ 意外とありがちバトン ◎

遅れましたが、なおさんからいただきました☆

いってみましょう
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある。定番でしょう( ̄ー ̄)b

2.バームクーヘンをはがす。
ある。うすっぺらくして食べるのもまた美味。

3.扇風機の前であーーーって言う。
ある。子どもの定番。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ある。棒だけのポッキーは少し悲しい・・・

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
ない。妄想自体はよくするけど・・・

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
他の人に送るときはちょっと意識する。だって女のこだもん!!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
10cmヒールのときは何も考えなくてもぐきっとなる。
信号のど真ん中でやったときはかなりハズカシイ。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないけどかやく(袋のまま)を入れた状態でお湯を入れたことなら・・・・。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ないなぁ。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
いやいやないです。

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ありません。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
自分の声ってなんでこんな声なんだろうと不思議な気持になったことなら・・・。
だって違うんだもん。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないよ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
たびたびある・・・(;^^A

16.全部でいくつ当てはまりましたか? 
6個・・・かな?

17.バトンを渡したい人
暇な人は暇なときにもっていって下さい(・´ω`・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう
やっぱり自分の声って違うよね~・・・。
私も自分で聞いて「え~こんな声してるんだ」って不思議に思った。
とんがりコーンは皆、やってるんだね(笑)
なお 2006/11/28(Tue)22:03:12 編集
無題
>なおさん☆
とんがりコーン久々に食べたくなりました。
今でもやってしまいそうです(;^^A
(いや、やると思う)
ゆみ 2006/12/04(Mon)00:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]