忍者ブログ
カウンター
訪問ありがとうございます☆お気軽にコメントどうぞ・ω・`)ノ 
ブログ説明。
のほほんと気まぐれなるままにどうでもいい私の日常やたわ言、看護師生活奮闘記を更新します( ̄ー ̄)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆみ
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
自己紹介:
国家試験合格し晴れて看護師に!!
そして臨床生活の始まりの日々。
最新記事
(04/05)
(03/27)
(03/06)
(02/27)
(01/25)
最新コメント
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
(04/04)
バーコード
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!こちらの方にお引越ししました O(≧▽≦)O ワーイ♪

前回の雰囲気とはかなり一転してポップになっちゃった

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

暇な方はブログ名ある画面に適当にカーソルを持っていき、くりくり動かして遊んでみて下さい。

使い勝手がまだ慣れないのでしばらくは不備があるかもしれませんが

いつも通りに変わらず気ままに更新していくと思いますのでよろしくお願いします

(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
みました
 なんだかあっさりとしましたね。指示通り上の奴でしばらく遊んでましたよ
さらしな 2006/07/31(Mon)11:04:00 編集
無題
かわいぃね♡ このブログ♪
ゆみこも1人で「うゎ~♡」とか言いながら、遊んでみた(笑)
ゆみこ URL 2006/07/31(Mon)12:05:37 編集
無題
>さらしな様☆

確かにあっさりかも(;^^A
前回の方が私らしい気もしますがこのちょいポップ感の方が実は真の私なんです( ̄ー+ ̄)なんて。
暇な時はしばらく遊んでってください(笑)


>ゆみこちゃん☆

そんなにパソコン知識ないからお引越しにちょっと苦労したよ(;^^A
でも、ゆみこちゃんにかわいいって言ってくれたからお引越ししたかいがあった~(o ̄▽ ̄)ノ
そして最近、顔文字サイトをみつけて調子にのって使いたがってます(笑)
これからもよろしくね\(^▽^)/
ゆみ 2006/07/31(Mon)15:07:33 編集
こっちもカワイイね~
私も過去に2度、引っ越ししてるんですよね~
ヤプログ→ドリコムに引っ越したんだけど
携帯から閲覧&コメントできないし、重たいし
絵文字もカワイイのが無かった(少ないし)
で、結局、ヤプログに戻しちゃった(汗
なお URL 2006/07/31(Mon)15:18:38 編集
無題
>なおさん☆

前のヤプログに慣れてきたからそのまんまでよかったんですが、とあるとき更新したらフリーズが続いてそれをきっかけにお引越ししちゃいました(;^^A
でも、これ絵文字ないことに今さら気付いてみたり・・・。


ゆみ 2006/07/31(Mon)15:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]